プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
きんぱち
無茶はいけません。
こんばんわ、ラァスです。





最近、8階級にしたいって人が多くてTAによく行くんですけど
昨日は朝6時までしてましたが(((( ;゚д゚))))アワワワワ

普通にいつものようにいったらそれは金メダルです。
でも、無茶する人が出てきて主にもふ的な職業の人からはじまるんです。

普通に範囲2回分をあつめてド━(゚Д゚)━ン!!するものだから
壷がいるところでド━(゚Д゚)━ン!!してド━(゚Д゚)━ン!!で死にまくりますよね
当然のことながら。

ワタシは寝ながら崖から落ちそうになったりね\(^o^)/


本当に無茶はいけません無茶は!


まぁワタシもなんですけどね。
今日、領土前にうっかりビートミニング+9に神秘いれちゃいまして・・・!


2011-09-11 18-23-11

0に!ド━(゚Д゚)━ン!!




+9→+8→+9って一度は戻ったんですけど
なんだろう+10にしたいよねってことで、神秘いれちゃった\(^o^)/





この衝撃を誰かに伝えたくてフレに上からササしていってたら
この人がつかまりました。

2011-09-11 18-34-07

金八先生ばりに怒られちゃいました(*´σー`)エヘヘ



このササしたときは一応まだ+5だったんですけどね!
自重できるはずないよね!





もうこれは焦るよね。
あんまりにも顔真っ赤でクシク+10まで入れようとしたけどね。

そこは本当にやめろと兄さんに言われたからね!


火力妖精が精錬おつったら行く先ねーぞと(゚Д゚)
意外とインター妖精として生きていける気がするんですけどね(゚Д゚)


でも、我慢できた。
これはすごい。


我慢できそうにないからササで誰かにとめて欲しかったのかもしれないね!










まぁ



ワタシが



これで




やめるわけないよねっ( ー`дー´)キリッ















2011-09-11 19-35-26

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ






上がってよかったわああああああああ
まじで、泣く寸前でした。


このミニングさん+5からの神秘5連続でいきました。
( ゚Д゚)ウヒョーぱねぇw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:36:10 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
鯖違いですがいつもブログ見させてもらってますー。

あいかわらずラァスさんの装備叩きすごいっすwwww

僕なんてチキンだから+7から叩けませんpq

ラァスさんの精錬ってどうやってやってるんですか?
よかったら次回のブログネタとして載せてほしいです(ペコ
2011-09-12 月 14:50:39 | URL | アルデの人 [編集]
res
>アルデの方
ありがとうございますうう(*´д`*)ハァハァ
PWJCのときに会った方々もそうだったけど、別鯖の人が見てくれてるっていうのは衝撃的な嬉しさです。

ワタシの精錬方法は精錬先生にいつもやめろと言われてる方法なんですけど(; ・`д・´)
今度石たまったらネタとして扱ってみますか・・・!
2011-09-13 火 01:40:59 | URL | ラァス [編集]
何時の間にかリンクされてる(*´д`*)ハァハァ
それにしても
どうやったら+10とかなるんだ・・・(´;ェ;`)
2011-09-13 火 21:11:01 | URL | rust(ry [編集]
すっかり忘れてた\(^o^)/

ワタシの精錬は基本連打です( ー`дー´)キリッw
2011-09-15 木 00:55:50 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

