プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
(´∀`*)ウフフ
今日暑いなーって思ったら、夕立降りましたヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
こんばんわ、ラァスです。






夏ですか。
そうですか。




そして皆さんお待ちかねの


+10からのー!


2011-11-30 21-52-16

0( ^ω^)おっおっおっ




+9で自重しておくべきでした。
+10に入れたら結構どうでもよくなりまして、こんな結末に。

100金使っても戻りません( ー`дー´)キリッw





まぁ?
ここで?


終わるワタシじゃないって事はみんな知ってますよね( ^ω^ )ニコニコ









2011-12-01 02-06-13

神秘さんで+9→+10にヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


まぁ、+10が0になった時点で負けてるんですけどw
マントがたとえ+10になったとしても!!



まぁ今は戻りましたけど、このほかもいろいろやっちゃいまして。

マント +9→+10→+9→+10⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
腕 +9→+8→+9⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
上 +9→+8→+9→+8→+9⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

兜だけがだだすべりで+0になりました。



今日の褒賞に拉致られてなかったら
もっと大変なことになってたと思います(´∀`*)ウフフ

どうでもいいやって本当にそのときは思ってましたからね!!!w

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:16:48 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
精錬する前に言っておくッ!
おれは今長老の精錬をほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりは全く理解を超えていたのだが…
あ…ありのまま
今起こった事を話すぜ!
『+10が+9になったと思ったらいつのまにか+0になっていた』
な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
兜がどうにかなりそうだった…(※どうにもならなくなってますが)
天空だとか神秘だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

http://img3.m-pe.tv/upld2/polnareffland/album/3/3-bc1db6c3fd.jpg
2011-12-01 木 10:47:57 | URL | 椅子何とか [編集]
>いすさん
+10が+9になったと思ったらいつのまにか+0になっていた。
それも全身( ー`дー´)キリッ
2011-12-05 月 18:52:04 | URL | ラァス [編集]
きみかわうぃ~ね~

フッ
2011-12-10 土 21:29:01 | URL | chara缶 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

