プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --:--:--
ミニイベント。
今日はギルドのミニイベントがありました。

題して「ケイドロ」
地方によって呼び方は違うと思いますが。

警察と泥棒に分かれてかくれんぼするんです。
前回のかくれんぼと違うのが、つかまった人は露店状態になって、助けを待つってところ。

助けに来た人は露店のものを買って助けだすのです。

20070823024748.png

露店状態はこんな感じw
1回目は狭い範囲に檻が設定されてて、助けにこられなかったので。
2回目からはも少し広いところを檻にしました。
20070823025518.png


ワタシはというと・・・
1回目、2番目にみつかる。
2回目、鬼で5人ほど見つけた。
3回目、1番目に見つかって、助けてもらって最後まで隠れてる。

こんな感じ。
意外とワタシ、、、罰ゲーム候補でしたが、あえて言いませんでした。
どんだけ早くみつかってんのw

3回目なんて、オク見た後に隠れようとしてて見つかって。
どんだけアホなのかと。
結局オクで安く落札されてて、ショボーンな上に、見つかって。
ダブルでショック。


3回目に助けてもらった後、ステキな隠れ場所を見つけたと思ったら、先客がw
他のギルドの方だったんですが、、、かくれんぼやってたんかな??
でも、白チャで話しかけても反応なかったんで、何だったのだろうw

絶対見つからない場所なんだよ。
秘密だけどw


最後に集合写真で〆。
20070823025630.png


罰ゲーム?
もちろんあります。

今回はチーム戦だったので、罰ゲーム候補が難しかったのですが。
一番多く見つかった人にすることに。

で、マスターコルネが罰ゲームです。

だって、コルネさん。
せっかく助けてもらったのに、すぐに見つかるを3回くらい繰り返してた。。。池にはまってたりw


で、罰ゲームの定番。
祖龍城西で白チャで叫ぶというもの。

20070823030210.png

バフがいい感じにスポットライトのようで、イイ!

爆笑させてもらいましたw
そのとき城西にいた人は何だ??って思ったかもしれませんが、身内にはかなーりうけてましたよ?コルネさんw


いつもイベントありがとう~。
企画した本人が罰ゲームで、ホントお疲れでしたw

みんな、ついていきます!






そのあと、39Dを鋳具狙いで1週。
鋳具狙いのときに限ってなにもでませんしw


強欲マッチーも期待通りいましたよ?

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:06:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

