プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
基地と知己
先日、ルナさんと一緒の誕生日でした。
こんばんわ、ラァスです。






そして、その日に荷物が届いたので
きっと誕生日プレゼントや!+(0゚・∀・) + テカテカ +

ハンズさんも気が利くねーとか思ってたんですけど。


届いたのは。


検便キットでした\(^o^)/wwwww



来週、健康診断受ける病院からでした\(^o^)/wwww
おつwwwwwwww




まぁその時思ったのが、これ面白いネタになるわぁだったので
今日、基地Dやってるときに参加してるGメン全員に話しましたけど(´∀`*)ウフフwwwww

草生え放題でした(´∀`*)ウフフwwww




さて、基地Dも慣れてきて、チャットしながら進行が
普通進行になってるんですが。

7軍でこんな楽しいこともヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2012-02-12 00-42-30

ひゃくまんぱわぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

クシク侮れないわぁw






あと、これは1-2のときでしたか。

下ネタ女王ロネリさんと一緒のPTで、まぁ載せれるチャットないわぁwwww
アウトすぎるでぇwwww



唯一載せれる、MAOさんの初恋話でも・・・

2012-02-15 22-10-43

ちきですか(゚Д゚)?

かわいい( ´∀`)bグッ!



まぁワタシの突っ込みも間違ってます。
基地いきすぎです(b´∀`)ネッ!w

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:38:34 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
らぁたん誕生日おめでとうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

明太子送りますね(´∀`*)ウフフ


2012-02-18 土 03:13:15 | URL | ありちあ [編集]
らぁたん誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
検便キットwwwww送った病院も誕生日チェックした確信犯だろw
2012-02-18 土 12:34:28 | URL | p [編集]
検便キットと明太子の組み合わせはどうかと思いますまる
2012-02-19 日 01:32:21 | URL | ●子哩 [編集]
検便キットおめでとうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

カミングアウトの瞬間は超笑ったwwww
2012-02-19 日 03:09:10 | URL | Kyo [編集]
誕生日おめヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ww

検便で今年一年の運勢を占ってみてくださいヽ(゚∀。)ノウェ
2012-02-19 日 05:33:53 | URL | あっちぇる [編集]
お誕生日ヽ(*´ω`*)*・゚゚・*オメデトゥ*・゚゚・*(*´ω `*)ノ゙

検便きっとほんとふいたwww
2012-02-19 日 10:18:40 | URL | srr [編集]
res
>ありちあ
ありがとー(つд⊂)エーン
明太子送ってくれたら、小太郎送り返します(b´∀`)ネッ!


>しゃなおうなう
ありがとー(つд⊂)エーン
病院もすでに敵なのかっ・・・!


>椅子さん
kwsk教えてください。


>きょさん
検便キットはうれしくないうれしくないようううう
絶対みんなに言いたかったんや(。♋‸♋。)ウルウル


>あっちょる
ありがとー(つд⊂)エーン
検便占い・・・腸内環境がいいので、今年は運がいいでしょう
うんだけにな

ってやかましいわ


>さららん
ありがとー(つд⊂)エーン
みんなが喜んでくれて本当に暴露した甲斐があります(´∀`*)
2012-02-19 日 12:47:29 | URL | ラァス [編集]
浣腸送っとくvv
2012-02-19 日 16:30:25 | URL | hands [編集]
>旦那様
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ばかあああああああ
2012-02-19 日 19:01:40 | URL | ラァス [編集]
↑はんずさんひどいwww
2012-02-20 月 13:28:10 | URL | srr [編集]
>さららん
ひどいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2012-02-24 金 18:44:20 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

