プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
今日のトップニュース。
今日のニュースはなんてったって、これでしょう!

20070825043303.png

鋳具でたーーーー!

★毒蛇の印です。
69Dの中ボスのデスヘビキングからでました~。


ワタシのはじめて出た鋳具です。
ドキドキした!


バックに入った人、おめでと~!




で、ようやくワタシもLv70になれましたー。
おめでと~ありがと~!

こつこつと集めてた(もちろん買って)材料を使って、作っちゃいました!
★悲哀の法剣(ソケットは残念ながら1でした)
20070825043925.png

こんな画像しかなかったw

で、精錬して+2しちゃいました。
長い付き合いになりそうなので、もっとやりたいところですが。
失敗が怖くて、、、+2の壁を越えれなかったw

それでもかなりの幻仙石を使ったことは内緒に・・・・!


他のもがんばって集めるんだからねっ。


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 04:42:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
@w@
ピンクにキツネ尻尾って似合うねえ

な、なんか写真の私、大人っぽい通り越してマダム?w ハリーポッターのマクゴナガル先生みたなイメージ
2007-08-25 土 12:35:15 | URL | コルネ [編集]
>コルねぇ
マクゴナガル先生は斧ぶんまわしたりしませんからw

あのスカートは横からみるのがいいです。スリットがv-238
2007-08-25 土 19:29:35 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

