プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
ストーカーレベル
どうやら、ある人につきまとわれてるようです。
こんばんわ、ラァスです。






どういうことか?
答えはこちらヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2012-03-04 12-47-56

敏捷太郎さんwwwwwwww
本当に自重してくださいwwwww

1発目で攻撃レベルついたのはいいとしよう。

これ劣化クシクやん( ゚д゚ )
いいところ2ソケなところだけやでぇ

まわすか\(^o^)/












ってことでー
あっちぇるに借金もとい借刃して重鋳しちゃいました。

この予言の歌からのー

2012-03-04 14-01-42

( ^ω^)おっおっおっ

攻撃レベル2個キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!


そして命中( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
魔法は必中o┤*´Д`*├o アァーwwwww


ワタシはこういう落ちを望んでない望んでないからあああああ
全部完璧でもいいんだからああああああ


このあとせんちょーが拳に同じようなOPつけてました。
だが霊力。

うちの命中さんと交換してくださいo┤*´Д`*├o アァーw




そして1回だけまた刃を借りて
数値変えてみました。

2012-03-04 14-16-45

これでやっとクシクより攻撃レベルが上にヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

借刃返すまではしばらくこれで!
むしろ、1回まわしただけでいいOPついてさーせんした( ゚д゚ )

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 13:49:31 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
敏捷太郎さんにまわされry

(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら
2012-03-04 日 17:57:00 | URL | Kyo [編集]
( ゚Д゚)ウヒョーwww
おめでとう?(; ・`д・´)
劣化クシクとかありえないですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃっじめんとしてしまいますのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2012-03-05 月 07:20:31 | URL | ありちあ [編集]
ごきげんの理由ってこれかあああ(*´ω`*)
おめとおおおおお:*:・(*´エ`*)・:*:
2012-03-05 月 09:55:45 | URL | srr [編集]
命中おめ!

で良いのかな?かな?^p^
2012-03-05 月 13:17:03 | URL | 椅子何とか [編集]
魔法がいつまでも必中だと思うなよっ(クワ
ってことで未来の勝ち組おめwww
2012-03-06 火 12:20:50 | URL | p [編集]
攻撃レベルうらやますぃwww
ジュウチュウ1回で妥協OPからのステ回し1回で妥協数値とかラック値がおかしい\(^o^)/www

あと刃返却のときに利子までつけてくれてありがとう(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
2012-03-06 火 12:49:19 | URL | あっちぇる [編集]
res
>きょさん
太郎さんこないでぇ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


>ありちあ
劣化クシク改め、命中太郎です。


>さららん
命中だけど意外と気に入ってる(*´σー`)エヘヘ


>椅子さん
命中あり!( `д´) ケッ!


>しゃなおう
そうやないつ必中じゃなくなるか・・・!
ないわヽ(`Д´)ノプンプンwwww


>あっちょる
刃貸してくれてありがとうね(。♋‸♋。)ウルウル
8マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2012-03-07 水 01:18:40 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

