プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
しばらく休止
春は旅立ちの季節ですよねー
こんばんわ、ラァスです。





タイトルどおりしばらく完美を休止します。
べ・別にきままのまねじゃないんだからねっ・・・!



休止前の領土できなかったので残念です(つд⊂)エーン


まぁ理由は、引越しをするからですが(゚Д゚)

実家→新居の流れですがまだはっきりと目途が立っていなくて
むしろ新居が決まっておらず・・・!
いつ戻るっていえないのが現状です。

実家には約1ヶ月ほどいるんですけど、
まぁネットがない環境にどれだけワタシが耐えられるか
耐久レースです。

実家は田舎すぎてネカフェも車で20分くらいのところにあるくらいですかね。
その前にペーパードライバーです\(^o^)/

ゴールド免許なめんな( `_ゝ´)



ハンズさんが休止してるから、さみしくて休止
とかそんなかわいいこというキャラでなくてすみません。

むしろハンズさんがいなくなって下ネタがひどいって言われようです。
なんだろう歯止めが利かないってこのことかしら(*´σー`)エヘヘ

実はきょさんなら知ってると思うけど、昔っから下ネタはひどいですけどね!




まぁワタシはGの運営にかかわっていませんし、
領土でも重要ポストってわけじゃないので、あの空はこれまで通りだと思います。

あ、ラァスとライカ以外の追放はギルマスにおまかせします。

思いのほか休止が長くなってメインも邪魔だよksgってときは、
キャラだけ抜かしにインしますので何とかしてご一報ください。

スマホにもスカいれようか検討中です。
めんどくさいです。

何かのアップデートしたら目覚ましがならなくなるというksスマホなんで\(^o^)/



ブログの更新もしないかもですが、ツイートはします(゚Д゚)
なんせ実家はネットがなくて暇なので(゚Д゚)

空メンしかフォローしてないですけど、近況はそちらで。


ではまた今度会える日がくるまで
皆様ごきげんよう。

(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:19:53 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
らぁたんいないと寂しくで死んじゃう(つд⊂)エーン

らぁたぁぁぁん(つд⊂)エーン

らぁぁぁぁたぁぁぁぁぁぁん。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2012-04-07 土 04:28:13 | URL | ありちあ [編集]
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

さみしいよぅ(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

オラは・・・どうしよう・・・(´・ω・`)
2012-04-07 土 14:55:38 | URL | Kyo [編集]
らぁすさんとこたろうの近況を知れるわたしは勝ち組( `_ゝ´)フォォー(*´д`*)ハァハァ

いつまででもまってるでええええええええええ
2012-04-08 日 12:36:43 | URL | srr [編集]
なんだよらぁこさん おやすみか。
ひそかに たまに のぞいてた。

最近ネコ欲しくて、Maine CoonかNorwegian Forest辺り欲しくて、
らぁさんとこのこたろーちゃんみたいなのだよな~ほわわん、って
ずっと考えてた矢先なんだぜ。

「あれ」からわたくし、帰国しておりませんw
帰ったら、らぁさんにも会いに行こうとおもったのに、お引越しか。

お休み、ということなので、早く返ってきてね。
更新待ってるよ。
2012-04-08 日 16:32:55 | URL | Lynne [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

