プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
(^ω^)ペロペロ
SSがまたbmp形式になってるでぇ・・・!
こんばんわ、ラァスです。



こっそり仕様変更しないでいいところですよ・・・・!




さて、完美はぐったりしすぎてインできてないんですが、
ちょこちょこやってるので、SS消化でも(゚Д゚)


ロハス風味でお送りします。


■弓のラィカさん

ほとんど出番がないラィカさんですが、クイズだけやってます。

2012-08-03 22-32-44

ちょうちょ出ました。


と思ったら、今日は。

2012-08-09 21-50-36

ハクロウベビーキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!

でも、1年に数回しかインしないラィカさんでなぜ・・・ってとこです。



■フォーリンラヴ

らぴーさんがやっとフォーリンスターとれました。
また変な運つかって、一発で2ソケでした。
SSなかったけど\(^o^)/

敏捷太郎・次郎さんついてました。
さすがっすって言われました。

で、何度かまわして

2012-08-09 01-16-04

ここでやめようか悩んだけど、防御的なものは全くいらないので
ワンチャンにかけました。


2012-08-09 01-19-08

今のOP。
いいけどいいけど、力いらないね・・・
またこつこつ勢力やって変更しようと思います(`・ω・´)ゞ



■インガンノ

よく放置されてるインガンノさん。

2012-07-15 01-24-06

世界とコラボしました。
椅子さんの電波キャッチしたハナリリィさんおつであります(`・ω・´)ゞ



■アリエール

2012-08-09 22-17-59

初級券クジやったら出ちゃった(*´σー`)エヘヘ


防具に石そろそろ入れないとなので、
兄さんが持ってるスタルビとケンエンと、このスタサファ入れたいと思います。
くれくれ詐欺です。

防具にスタサファはアリエールwwwwwwwwwww



■魂印

ついかっとなって武器の数値変えてみました。
やらなきゃよかった\(^o^)/wwwwwwwwwwww

いい数字の人がうらやましすぎる本当に妬みます。

SSなかったです。
かっとなりすぎました。

また刃貯めてやりたいと思います(つд⊂)エーン




明日の領土の変更を楽しみにして寝ます(^o^)ノ < おやすみー

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:36:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

