プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
恒例の。
日曜日といえばー。

はい。
森の遺跡ですね。


今日もクエをやりながらトトタクシーの順番を待ちます。
順番が回ってきて早速ゴーです。

えー。結果発表~。
20070827020822.png

70になったので、さらに経験地が増えてます。

20070827020921.png


20070827020930.png

うほほw
20%以上あがってます!
いつもいつもありがとうです~。


あとは70クエと善悪とで98%に。
@2%は石クエでLv71になっちゃいました~。


クエがあるとレベルが上がるのがはやいなあ。
でもクエ欄には龍クエ1個含めて4つしかないんですが・・・。
1個は魔眼なんですが・・・。


クリップと石クエでなんとか上げていかないとな~。


当初の目標が「玄武装備」で。
その後、黄昏が実装されてからはLv60・70が目標で。

今度の目標は、「九尾の狐」をペットに!にします。

エルミネータほどかわいくないけど、ペットに出来る狐ってあれしかいないんだもんねー。


黄昏装備は高くて買えないけど、、、コツコツがんばれる範囲でそろえていこうかな、と。


あと、暗黒の印を集めたいです。

今日69Dの入り口付近だけで4個だったかな。
決死がいたんで、死んじゃったけどさ。


QPを浪費しないようにしないとw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:21:11 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
ただいま^^
2007-08-27 月 04:04:27 | URL | レノ [編集]
遺跡未だにクリアした事無いですw
昨日もたまたま護符が切れたんで2時間くらい粘ったけどダメでした(´Д`) 
最初の方で暴れさせてる人達なんとかしてほしいですw 
魔眼残ってるんですかぁ!誘ってくれたら横殴り加勢に行きますよ(´∀`) 
2007-08-27 月 09:59:37 | URL | krime [編集]
リンクありがとうございます^^
こちらもリンクさせてもらいました~
前々から実はブログみてました><v
これから更新がんばってください^^
2007-08-27 月 11:03:04 | URL | shino [編集]
昨日は宝箱2個ゲットしましたよ~ (*´∀`) ニタァー
前は15分くらいなら、たくさん残ってたのに、昨日は15分の時点でもう無くなってました><
ライバルが増えてきたなぁ~w
もっと精進していきます!!!
2号車ももうすぐデビューさせますしw
2007-08-27 月 11:42:40 | URL | トト☆ [編集]
レスです~
>レノ
おかえり^~^
待ってたよ!
しかも2人引き連れてとはやるねぇw


>krimeさん
領土おめでと~!
森の遺跡は、実はワタシも自力ではクリアしたことないんです^^;
いつも背中に乗ってクリアさせてもらってますよ。
そして、テクを盗んでいずれは自力で・・・が目標でっすw


>shihoさん
リンクありがとうです。
いつも見ててくれたとは・・・感激ですw
ワタシもshihoさんの更新楽しみです~


>トトさま
いつもありがとお~
さらに速さに磨きがかかってますね!
2号車デビューですかw
ケダモノタクシー大繁盛ですね~
2007-08-27 月 13:04:51 | URL | ラァス [編集]
キツネだけどさ
わたしもタクシーになりたい!
きっと楽しいよv-238

ほれ乗ったんさ~い^^
2007-08-27 月 19:43:36 | URL | コルネ [編集]
>コルネェ
キツネにも乗れたらいいねぇ。
でもそしたらキツネもケダモノ並の大きさに・・・?

かわいくないとおもいまーすw
2007-08-28 火 02:12:24 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

