プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --:--:--
完美の日々?
広告でてたわぁw
こんばんわ、ラァスです。





最近忙しくインすらままならなかったのです。

まぁ先週やっと結婚式が終わったので、そろそろいけるかなーって思ってますけど
まだご祝儀数えてません\(^o^)/

やっべーお返しめんどくさいわぁ\(^o^)/



完美は土曜日に久しぶりにインして領土したり
きょさんとオーリさんが8階級になったりしてたようですよ。

きょさんブログ更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



広告消す作業でした(`・ω・´)ゞ








結婚式の様子など


■化粧が濃かった

なんだろう結婚式の化粧のイメージって薄いイメージしかなかったんだけど
ワタシのかおの濃さ所以なのか、なんなのか。
舞台で踊りだしそうな化粧でした。

まぁ自分でそう思うだけで、写真とかビデオにはきれいに写ってた気がします。




■神父が濃かった

日本人なのにボブって呼ばれてるぜきっとってくらいアメリカンな神父さんでした。
体型がふくよかな方でした^^

話してることもいいことだし、
目の前でショーを見てるくらい魅せてくれる神父さんだったので
本当によかったんですけどね!いい神父さん!

でも、話は長いんやでぇ・・・




■笑いのバージンロード

神聖なバージンロードなのになのに(゚Д゚)

隣のお父さんは、めっちゃ緊張して右脚でしか進んでないし。
後ろでドレスの裾を持ってくれてる子供たちは、ドレス踏んでてワタシ前に進めないし。

なwwwwんwなwwwのwwwwwって(・∀・)ニヤニヤしっぱなしでした。
声出して笑いたかったから、我慢してえらかったワタシ( ´∀`)bグッ!

楽しかったですwwwwwwwwww




■二日酔いがつらかった。

次の日、うちの両親と親戚とではとバス乗ったんですけど(゚Д゚)
バスとスカイツリーでさらに酔って。

浅草寺でリバースしました(*´σー`)エヘヘ

はとバス苦行すぎた\(^o^)/




結婚式の前日から翌日まで本当に疲れました。
そんな中土曜日は領土も出たのですえらいです。
惨敗でしたけど(゚Д゚)




先生、完美をずっとやっていたいです。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 19:12:25 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
結婚式超おつかれ&おめでとうでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

踊り出しそうとか笑っちゃう要素満載なのによくこらえたねww

自分も更新しなきゃと思いました(´♋ω♋`)きりっ

忙しい中インしてくれてありがとう!
2012-10-04 木 01:14:27 | URL | Kyo [編集]
らぁたん超綺麗だった!(*´д`*)ハァハァ

ボブがマジでボブすぎて笑わなかったのは奇跡やでぇwwww

らぁたんと最近女子会してなくてマジ寂しいで・・・・

JCにはINしてるんだけどラァたん成分足りな過ぎてやばい。
2012-10-04 木 02:41:42 | URL | ありちあ [編集]
その神父さんボブに扮したしゃなおうだったんじゃね?wwwww
とりあえずラァスさんは防衛寂しいので早く前みたいにinしてください
2012-10-04 木 09:35:36 | URL | あっちぇる [編集]
ご結婚おめでとう御座います!
最近アザミにいじめられすぎて女子力下がってきてるんやで><
はやく通常運転再開して私の女子力上げてくださいね?><><
2012-10-04 木 17:18:48 | URL | べらんだ [編集]
おめでとーぅ~=~

結婚しつつJCして領土とかリアルもネットも充実でうらやましいでおおぉんww
2012-10-05 金 14:47:32 | URL | 椅子何とか [編集]
女子力満載ですなw
素直におめでとうと言う以外ありえないw

心から祝福申し上げます
2012-10-05 金 18:03:58 | URL | るね子 [編集]
結婚ほんとうにヽ(*´ω`*)*・゚゚・*オメデトゥ*・゚゚・*(*´ω `*)ノ゙

美男美女すぎて鼻血でました(*´д`*)ハァハァ
はんずさんにもいったら、照れてた!wwwwwwwような!!気がする!!

ずっとずっとお幸せにでございますもじもじ(*´д`*)ハァハァ
2012-10-06 土 10:07:43 | URL | srr [編集]
res
>きょさん
ありがと!
写真みたらこらえられてなかったo┤*´Д`*├o アァーw
すっごくにやにやしててダメでした\(^o^)/wwwwww


>ありちあ
ありがとう(*´д`*)ハァハァ
ボブには笑わなかったけど、写真ではすっごいにやにやしてて
新婦としてどうだろうっていう写真ばっかりでしたわぁ\(^o^)/

ありちあもワタシにあわせてインする以外ありえないwwwwwww


>あっちょる
遮那王成分把握wwwwwwww
今週防衛がんばったよ!あっちぇるいなかったよヽ(`Д´)ノプンプン


>べらんだーさん
ありがとうー!
女子力はもともとないだろ(゚Д゚)?
そういうことだ(゚Д゚)


>椅子さん
ありがとー!
どうもネット充です。
椅子さんも嫁を探すしかないwwwwwww


>るねこ
ワタシに女子力があったとは初耳です。
ありがとうございます(゚Д゚)


>さららん
ありがとー!
化粧の魔力です(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
2012-10-07 日 12:45:13 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

