プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --:--:--
あけました2013!
明けましておめでとうございます!
こんばんわ、ラァスです。




今年もよろしくお願いします。




ってことで、2013年スタートです。
風邪引いてますが\(^o^)/



お正月休みは超楽しくって充実でした(*´σー`)
からの~風邪\(^o^)/

仕事今日からだったのに、つらすぎたわぁ



まぁこんな感じでヒトリゴトもやって行きたいと思います。

完美の目標は、新8装備いい加減完成させろやってとこですか。
その前に、せめて格闘だけでも出れるように時間配分がんばらないと!

対人の腕上げたいです。
領土のチャット速度上げたいです。

あとシモネタには食いつかないこと!


以上2013抱負でした!(`・ω・´)ゞ





以下、正月休みの覚書c⌒っ゚д゚)っφ...

超ながくなったので反省してます。


■12/27 会社の忘年会
支店長に旦那へのケーキをお土産に買ってもらい上機嫌で帰宅。ほろ酔い。

旦那が寒い寒い言ってソファーにいる。
寒いなら、具合悪いならベッドに行って寝ろってキレる。旦那具合悪いのにキレられてかわいそう。

キレたまんまソファーにて就寝。理由:うつされたくないから。

旦那の熱い熱いの寝言がうるさくて何度も起きる。
絶対インフルや(# ゚Д゚)プンスコ!!
ワタシは予防接種して気をつけてたのにってぶつぶついいながらまたキレるワタシ。
眠いし。ソファー寒いし。

■12/28 仕事納め
仕事行こうと思ったけど、熱測ったら38℃。
旦那が動きそうもないので、無理やり病院につれてく。
案の定インフル確定。

タミフル飲ませて会社へ。
仕事納めと掃除すませて定時上がりで帰宅。

旦那にご飯とタミフル飲ませて、ワタシは昨日もらったケーキで夕食(#゚Д゚)y-~~イライラ

39℃に熱上がる。
これは、正月休み終わった・・くさい・・・\(^o^)/

■12/29 出発予定日
依然として熱さがらない。38℃。
今日下がらなかったら正月はここで過ごすしかないなと覚悟を決める。
ちょっと優しくなる。

そしたら昼ごろ、熱が下がる36℃。
これはいけるかも?と思いつつ荷物をまとめる。一人で。全部。根に持つタイプ。

■12/30 奇跡の36℃
もうこれは出発するしかないそうしようそうしようと、小太郎を預けに旦那の実家へ。
発狂する小太郎。

16:00くらい出発。もちろん車。

都心ぬけるまでは旦那に運転してもらい、東名からワタシが運転。
2時間交代くらいで運転を続け、
明け方4:00くらい二人ともダウン。広島でした。

■12/31 銀世界
起きたら8:00くらい。大雪でした。
山陽道がチェーン規制・・・おわった・・・

もう今年は車の中で正月を迎えるのかとテンションさがりそうになるが、
隣でもっと下がってる旦那を見てるとどうでもよくなる。

旦那をなだめすかしながら出発。
天気がよくなって2時間後くらいには普通に走れた。

雪もやんだので運転交代で、九州へ無事到着。
15:00くらい?実家到着

旦那仮眠。
ワタシ手伝いの為寝れず。

そのあと、コンビニへ買出しに行ったついでに栄養ドリンクを1本いっといた。
テレビ面白くなくて旦那とwiiはじめる。
やっぱwiiはテニスだな。

年が明けて、近所の神社へお参り後、就寝。

■1/1 正月
インフルじゃなければ旦那ゴルフでした。
だがしかし、雪で閉鎖でした。
どっちみちゴルフは出来なかったのであった。かわいそうに(゚Д゚)

誕生日なのに(゚Д゚)

夕方から親戚一同集まり始めてカオスでした。

飲みたいのに飲めない。
むしろ、忙しすぎてきれそうになった。
男性は女性が働いてるのを見てなんとも思わないのか!
田舎がにくい!

旦那が酔っ払ったおじちゃんに捕まっててニヤニヤしてたら
ヘルプ要請が来た。
何いってるかわからないらしい。
むしろワタシもわからない!ろれつ回ってないのは血なのか!

■1/2・3 平和な日々
暇すぎてwiiしてました。たぶん。
幼馴染が来て飲んだくらい。

■1/4 鹿児島へ
朝ごはん食べて、一路鹿児島へ。
道中運転交代しながら、ほとんどノンストップで、鹿児島着。

お墓参りしつつ、ついたら早速ビールビール!
地鶏のお刺身はおいしいのです。

旦那の従兄弟と従兄弟の彼女とカラオケ行ったりもしたかも。
ここでマシュマロデイを初トライ難しい。

■1/5 法事とか
旦那の従兄弟の子供に懐かれすぎて感動を覚える。
子供欲しい。

お寺に行ったりお墓に行ったり。

旦那の親戚に囲まれながら飲む。
酔わないよねやっぱ(゚Д゚)

従兄弟の子供たちと遊ぶ。

夜も引き続き。
旦那は酔っててダウンしかけてたけど、子供たちに上に乗られてた。

従姉妹とふざけて顔に落書き大会。
お腹が痛くなるほど笑った。旦那のかおがひどかった!けど、楽しかった!

従姉妹は足の指を骨折した(後日発覚w

■1/6 湯布院へ
九州へ向かってる途中に旦那が急に湯布院行きたいって言い出して
急遽思い出してとった宿へ。

狭霧亭


ビールサーバー注ぎ放題!ってのが一番の魅力です。
ご飯もおいしかったし、部屋に温泉ついてるし、最高でした!

ワタシが選んだ宿ъ(゚Д゚)グッジョブ!!って誉めてくれたのが一番嬉しかったかな(゚Д゚)

■1/7 京都へ
湯布院から京都へ。盆地から盆地へ。

とりあえずつけばいいやって感じで、20:00くらい京都到着。
泊まるところで、ご飯とか適当に。

なぜか旦那がバットマンを見出して結局寝たの朝の4時とかだった気がする。
ワタシは途中で気絶しました。

■1/8 清水寺からの帰宅
とりあえず見たかった清水寺だけ見ようってことになって行きました。
舞台はとりあえず斜めってた!知ってた?ななめってるんだぜ!!!!1111

そんなテンションでお土産買いつつの、また運転再開。
昨日のホテルエアコンききすぎてたなーのど痛いなーっていいながらの帰宅。

小太郎をお迎えに。

実家では小太郎が借りてきた猫みたいになってた。
抱き上げたら軽くなってた。
すんなりゲージに入った。
エレベーターで泣かなかった。

えらいえらいよ小太郎ううううっていいながらの帰宅。
のど鳴らす小太郎をよしよししながら就寝。

■1/9 風邪で寝込む最悪
しかも微熱。一番きつい。
熱が体にこもって出て行かない。きつい。だるい。

そんな具合悪いワタシに小太郎は容赦ない。
ご飯くれ水出せとわがまま放題。

夜ご飯は、旦那が松屋でご飯買って来てくれた。
うちの旦那やるときはやるんだぜ。

■1/10 仕事始め
のど痛い。だるい。
仕事たまってる。あっという間に定時。


なげぇ\(^o^)/
でも楽しかったんだぜ!
完美の日々 | 23:38:11 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
まじなげぇwwww
でも楽しそうでよかったねw落書き写真はよwww

大事な事だけど下ネタにはがっつりくいつこうね

あけおめこ
とよろ

世の中には閉じたのもあるらしいでぇ・・
2013-01-11 金 11:56:08 | URL | p [編集]
小太郎とインフルハンズさんがかわいそうだと思いましたまる
2013-01-14 月 21:09:40 | URL | 凹椅子 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-15 火 22:07:08 | | [編集]
爆笑したwwwwwwwwwwww
全然充実してて楽しそうじゃないかwww

大事な事だけど下ネタにはがっつりくいつこうね

あけおめこ
とよろ

こたろうにダンナに超楽しそう!!!!
2013-01-29 火 22:11:11 | URL | Kyo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

