プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
GW
新しいPCキタ――(゚∀゚)――!!
こんばんわ、ラァスです。





普通に高画質で基地とか鳳鳴とかに行けるのに感動。
スキルエフェクト切らないと重くて動けなかったからね\(^o^)/

あとは領土と国戦だけど、高画質でやる意味ないから、さくさく動ければ( `д´)b オッケー!

前のPCでは、エンハでシャウト回避ミスしてたけど
これでやれるようになるかなー

できなかったら反射神経の老朽化によるなんたらかんたら・・・
(つд⊂)エーン




さて、レベル上げがんばってます。
今はGW中なので経験3倍らしいですよ奥様!

2013/5/3 33.3%
2013-05-02 04-24-34

やっと30%超えた(;゚∀゚)=3ムッハー


SSが明らかにキレイになった気がする。
前は粗かったからな(゚Д゚)





深夜の腹筋崩壊


それはせんちょーの一言からはじまった。

2013-05-03 03-42-59

なぜペンギンで水中に入ろうと思ったのか。
せんちょーに問い詰めたいところだけどw




ペンギン国王で水に入ると・・・

2013-05-03 03-38-54

魚は手から離れて、自由に泳ぎ始めるんだぜ・・・・!



本体のペンギンは直立不動で泳ぎます。

2013-05-03 03-44-52



あれ・・・遮那王の様子が・・・・?

2013-05-03 03-44-40

画面からはみ出ちゃった\(^o^)/wwwww




遮那王:あいびりーぶあいきゃんふらい!

2013-05-03 03-45-45


ペンギンは確かに鳥ですけどwwwwwwwww

夜中、おかしすぎて腹抱えて笑いましたww





まぁ自分の画面では見えないんですけど、
水面でジャンプしてスペースキーを離すと、
ほかの画面ではこんな感じで見えるっぽいです。

ちなみに、ペンギンじゃなくても動物じゃなくても
飛べます!


飛びたいならぜひ(゚Д゚)!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 15:21:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ほんと、どーして変身したまま水の中に入ろうと思ったんだろう・・・w
NewPC おめでとうございまーす (。◝‿◜。)
2013-05-03 金 16:07:07 | URL | あろまり [編集]
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

せんちょさん・・・さすがとしか・・・www

魚が・・・離れる・・・だと・・・?www


種類別、色々ありそうですけど、そうでもなかったのかな・・
今度、ホアーで水中入ってみます!フヒヒww
2013-05-04 土 04:58:57 | URL | ずんこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

