プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
クイズさん再来
クイズさんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
こんばんわ、ラァスです。






待ちに待ったクイズさんで、魂術を早く転生させてあげたい!
やっと80になったとこだけど(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



あと、鳳鳴でよく死ぬので、別アカに召喚作りました。
ルーレットのためだけに作ったアカがあったし(゚Д゚)

これはまぁアルトのためだけなので、適当にクイズだけしてればいいかなー


んで、も1こアカ余ってたので、サブ育てるための80止めの剣士も作ろうと思い立って
作っちゃいました。


2013-05-09 22-37-48

トリエラさんです(*´д`*)ハァハァ
かわいい!

そして、デフォから作ったのに、らぴーさんそっくりです\(^o^)/


剣士は立ち方がかっこいいので、かっこいい服が似合う(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
本当はスーツとか着せたかったんですけど(゚Д゚)
トリエラだけに(゚Д゚)


小窓は、

2013-05-09 22-39-42

もっと小顔にしたいのにo┤*´Д`*├o アァー

あとラファさんと同じくeに点々ついてウザイ感じに(゚Д゚)
そしてハンズホームに早くも収容しました。

剣士のスキルがわかんなくて楽しいです。
まぁもうクイズ育ちになりますけど(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:01:58 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
剣士たのしーねーw
俺もスキルよくわからないけどーwwww
全部剣のマークってどうなのさw
2013-05-10 金 09:32:26 | URL | p [編集]
ホウメイの経験値2倍がウマイヨー!
ブログ引っ越したのー!リンク修正よろしくなのー( ^ω^ )ぺろぺろ
2013-05-11 土 00:59:40 | URL | Ginori [編集]
キャラメwwww
美人さんすぎて一目惚れですwwww

バフ用新垢で魂術作ってみたものの、
たった4Lvで疲れちゃったダメ女が通りすぎます・・

キャラメセンスがないんで、顔見る度、やる気なくすという・・
2013-05-11 土 12:59:00 | URL | ずんこ [編集]
>おしゃぶp
もうすっかりクイズ育ちで戦士でいうWWしか使ってない!


>Ginoriさん
鳳鳴いつからいけるんだろwww
ブログ修正( `д´)b オッケー!


>ずんこ
魂術のキャラメイクは難しいよ!
剣士はだいたいかわいくできる。

魂術は絶対育てたほうがいいよ!がんばれ!
2013-05-18 土 03:20:34 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

