プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
大型アプデ
もっと時間が( ゚д゚)ホスィ…
こんばんわ、ラァスです。






延びに延びてたアプデきましたねー!
新しい要素が多すぎてアワアワなってますが\(^o^)/

日課も増えました\(^o^)/w



長くなりそう


■帝国戦
これは明日から!
楽しみだなー

国王はまだ実装されないらしいけど!
知将マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンwwwww



■霊脈システム
⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

とりあえず死門だらけです、ワタシ。
金さえかければなんとかなるってじっちゃんが言ってた。

最大HPが+1000になるのは何週したらいいの?って感じです。
まだ1週もしてないですけど(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


■新99D実装
・週1クエ
10人Dになって6人しか終わらなかった。
メンテ出直ったらしい。

攻略までが楽しい。糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


・TA
10人になってルートが変わったっていうかー
何ていうかぬるげーった?

天も魔も金メダルとれました一応。
ごりごりの力押しで何とかなった(゚Д゚)


で、前提クエストって何ですか・・・
終わってすらないんですけど(゚Д゚)



■妖精D
⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪第二弾

まだ3日目だけど、全然点数とれない\(^o^)/

1回だけ受けれるという100倍のでアミーだけ強化しました。
アザミさんのみて衝撃!強すぎるだろ!

強化しただーりん(一応
2013-06-06 16-53-07

攻撃力の数値がかわいそう!

無駄に高い防御レベルとHP(゚Д゚)
まさに、本体の数値を反映してるわぁ!かなしい!

一応もらえるアイテムで変更できるけどね!
コツコツやっていこう・・・(つд⊂)エーン

Dでも出せるようになったので、鳳鳴でレベルあげるんだ!



■新ファッション
買ってない!
ヅラはライカさんがかぶった。デコらしい。



■クジ
キャラメルほしくてやったのに、出たのは白オプシ\(^o^)/
旦那がいらないっていったので、売ってキャラメル買った。

護符も出たけど、旦那にあげた。妻の鏡。



■キャラメル
ほしくて衝動買い。

2013-06-06 18-57-37

かわいいよかわいいよ(*´д`*)ハァハァ


小窓
2013-06-06 18-57-27


上のシャツは白がよかったんだけど、ランダムでピンクになったので一応止めてる。
下とブーツは黒か茶色とかがよさげ。

色がのりすぎて、ほかの色だとすごいことになった(゚Д゚)




以上、現場からでしたー

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 22:38:10 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
更新お疲れさまっしたー*`~'*

私も魔のTAもいってみたけど、ヌルゲーすぎるしあまりTAって感じがしないので1回目 金だったし即やめちゃいましたʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ

妖精Dは2日連続点数マイナスで終わりました・・・ Ctrl押してスキル打つとかめんどくさすぎてアワワワ・・・
2013-06-07 金 03:25:21 | URL | あろまり [編集]
だーりん偏りすぎwwwww
妖精Dいまだに意味がわからない(´・ω・`)
-144点が最高点です!(
2013-06-07 金 03:58:56 | URL | アザミ [編集]
日課大杉で時間足らないよねぇw
帝国すげー楽しみだったのに今日飲み会\(^o^)/

アミーのLv上げ大変そうですな^^;
2013-06-07 金 10:20:50 | URL | p [編集]
res
>あろまりさん
妖精Dは今攻略中やでぇ・・・
国際の動画みたら簡単っぽいけど、なんでできないのか\(^o^)/
反射神経のなんたらかんたらry


>アザミさん
だーりんひどいよねwwww
がんばって重鋳するしかない!

性格も継承もどっちも四承っぽいから気軽にできるよ!


>p
帝国の後のことはry

アミーのレベルあげをさぼってきたつけがここに!
2013-06-08 土 00:47:00 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

