プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --:--:--
鯖缶帝国
波乱の週末でしたね。
こんばんわ、ラァスです。






金曜日待ちに待った鯖間の帝国が始まったわけですが。
その前にいろいろあったようで(゚Д゚)

インしてなかったから把握してないんですけど
まぁ結果オーライって感じです(ノ゚ω゚)ノ



感想とか


ベテルは白でした。
黒が無人エリア。

そしていまだに、カペラとアルデの人たちをよくわかってない。

普通にブラッシュしに行った人が武神だったり(゚Д゚)
9階級だったり(゚Д゚)

おおう
名前覚えないと!むしろ名前に(武神)とかつけてくれたらいい。

例:アザミカラー[3](武神)



ワタシは常にコテンってすぐ死んでてo┤*´Д`*├o アァーなってました。
弓だけは弓だけは耐えれないo┤*´Д`*├o アァー


弓の武神の人は名前覚えました^^^^^


まぁ楽しかった!

けど!
白金護符1枚飛んで物資100個とかね・・・

巻き戻りで消費なかったことになってたけど(゚Д゚)




終わった後巻き戻りで鯖が落ちる前に
いろんな人とフレになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でもごめんな
鯖がわかってないんやで\(^o^)/

いい加減覚えなきゃ!って思うけどな!


ブログ探しから始めよう。
西風さんから始めてみます。


今日もあるので楽しみ楽しみ!待ってろ!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 14:26:20 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
いろいろご心配おかけしましたごめんなさいでした(*´ェ`*)

なまえのいやそれヘイト高すぎますやん…!!
2013-06-10 月 07:34:47 | URL | アザミ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-11 火 00:58:25 | | [編集]
日曜は開始直後すぐに白に向かってたw
人数的にはカペラのが多いけど、痛さ的にはベテルの方が上な気がしまs(
消費はエグいけど、それ以上に今は楽しめてるので満足っ
今週は負けない!!!

フルボッコなのは何とかしてほしい・。・
2013-06-11 火 01:21:22 | URL | 西風 [編集]
res
>あざみさん
あざみちゅっちゅ(ノ゚ω゚)ノ
その点に関してはいいロールバックでした。

ヘイト高いくらいがちょうどいいんだよっ!


>やぎ
やぎいいいいいいいいいいいいはよおおおおおお
帝国楽しいよ!!!!!


>西風さん
フルボッコなのは
みんなが「あっ、この人しってる!西風さん!」って
寄ってくるからだと思います。
ワタシもそうです(´∀`*)ウフフ

また遊びましょー!
2013-06-11 火 01:45:40 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

