プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
キャンペーン
祭りだ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
こんばんわ、ラァスです。





完美中に精錬石があふれかえって
帝国前なのにてんやわんやでしたね(゚Д゚)

そういうワタシもてんやわんやしてましたが(゚Д゚)

帝国の動画も撮れてないし\(^o^)/
日曜分はなしです。




からの~?


2013-06-30 17-09-08

ふぉおおおおお
ガチ勢からしてみると+12って今更ですか^^;
って感じでしょうけど!

無理だって思ってたから、本当にキャンペーンのおかげでした。

5アカやった
→+11しかつくれねぇからのー
実は6アカやってた
いけんじゃねぇ?
旦那に借金
→+12( `_ゝ´)フォォー

庶民の夢かなったよおおありがとおお!




アザミさんがステ見せてくれてたのでワタシも(ノ゚ω゚)ノ
バフなしです。

2013-06-30 17-09-09

余分なステがありすぎる\(^o^)/
そして防御レベルェ・・・


死ぬときは防御レベルでもあっさり死ぬから
攻撃レベルにしちゃえってことで武器OP変えてから楽しすぎた。
これでいいのだ・・・!


ってことで、今後やること。

①ミングの彫刻を変更
 現在:力11敏捷11→もういっそのこと敏捷2個付いたらいいと思う

②武器のOP変更
 現在:力OPが余分→もう敏捷でry

③指輪変更
 現在:ガイナスン→夜叉

④新8足OP変更
 現在:ALLステ→クリか詠唱つかないかなー+(0゚・∀・) + テカテカ +


クリティカル出たときのあの( ゚Д゚)ウヒョーって感じが超好き!




追伸:妖精D
ベニクレイ本まだ出ません!
誰かマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ステ | 12:10:21 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
12(.*'∇')ノ*:・゚オメデトー!!のうらやまああああああ
俺も6アカやったけど11にちょっと足らない感じで\(^o^)/
てか頭ガンガンして計算が出来ないwww
2013-07-01 月 13:39:52 | URL | しゃな [編集]
超おめ!
らっさん十分ガチ勢だぜもちろん違う意味でも
2013-07-01 月 14:33:30 | URL | もにぃ様 [編集]
+12おめでとう(。`╹ω╹´。)∠※BAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'
私精練石あっても強化したいキャラいない!\(^o^)/オワタ

ちなみに夢も希望も無いベニクレイ本↓(ネタバレ注意)
http://www.pwdatabase.com/jp/mob/37928
|彡サッ!
2013-07-01 月 17:18:51 | URL | rus [編集]
+12おめでとうございますー(*´▿`*)!
実はね!防御レベルに目ざめた時ちょっとしょんぼりしてて
方向性が戻ってきてくれて嬉しかったり!内緒だよ(*´ェ`*)

ラァスさんが絶対ステ見せてくれると思って///
物理高すぎワロタwwwwwwwwww
えっわたしの物理…低すぎ?
2013-07-01 月 19:27:16 | URL | アザミ [編集]
>しゃなおう
ありがとー!
いろいろ貯金ならぬ貯石があったからいけた⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

てか寝てなさいよwwwwwwwwww


>もにぃ様
あり!
×ガチ勢 ○ゲス勢 だと思う( `д´)b


>ラスさん
ありがとー!
メインがどれなのかwwwww
キャラいすぎやでぇw

えっ・・・1%・・・・(つд⊂)ゴシゴシ
でも出ないわけじゃないから・・・・!


>アザミさん
ありがとー!
ワタシは人の意見に左右されやすくて(゚Д゚)
特にせんちょーの(゚Д゚)

物理は新8防具に2か所ついてるからなー
それがでかいかな!
2013-07-01 月 21:30:46 | URL | ラァス [編集]
+12おめでとうでーす(ノ゚ω゚)ノ
遮那王も無事12になったらしいですしおすし

このキャンペーンで12の人増えて怖いっす
壁||Д;))))))))))ガクガクブルブル
2013-07-03 水 03:09:50 | URL | あろまり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

