プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
'`,、('∀`) '`,、
こつこつとか超苦手なんです。
こんばんわ、ラァスです。





そんなワタシがこつこつやってたことがついに(゚Д゚)


2013-08-05 22-53-45

破キタ――(゚∀゚)――!!

旦那が今日作りたそうだったので!
精錬の移行の目途立ってなかったけど作っちゃった\(^o^)/


まずは、ミング空の+10をどうするかだったんだけど、
法衣が@3か所+9だったので、神秘いれて失敗したとこにでも移行しようかなーって
精錬中毒気味なくろえさんならわかってくれるはず。


そしたら靴が、
+9→+8→+9→+8→+9→+10
+10になった!
もう途中これはだめだなーって思ってたんだけどw

1か所なったから期待した2か所目はだだ下がりだったので
素直に移行しました。

1か所移行できる天地は貯めてたので⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


ちょっと前に、指輪が無駄に+10になったので、それ移行してもいいかなーって思ってて
まぁまたコツコツやります。


今は+7で止めてます。
+8に神秘して下がったとか言えない。



少し変わったステ(バフなし)

2013-08-06 01-45-30

攻撃レベルと防御レベルが気持ちいい数になったのだけが嬉しい。
ゾロ目とかちょうどとかすきすきすー

変わった点
・ミングを空→破へ
 それに伴い、彫刻がなくなった&精錬が+10→+7
・指輪のOP 体力+10→霊力+10
・靴+9→+10
・上+9→+10
・ガイナスン+9→+10
・たぶん霊脈?

(犠牲になった装備 詠唱の輪廻腕+9→+5)
(旦那に提供 捨て装備+7)

こんだけ変わったのに、なんか法衣に絶望するHPの伸び率。
ほとんどステ変わらないo┤*´Д`*├o アァー

もうこれは自己満足の世界でしかないのである。
知ってたけどねっ!






リア都合で空を抜けちゃったカイトさんは

2013-08-05 23-53-49

すっかり空に染まってました( ^ω^)おっ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:15:00 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
破オメッス*.。(๑・∀・๑)*.。
んでパンツ何色なんですか(♥ˇ◕д◕)?
2013-08-06 火 03:34:15 | URL | あろまり [編集]
更新キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
破(.*'∇')ノ*:・゚オメデトー!!

パンツは空色だけど破れたっていうまとめですねわかります
2013-08-06 火 08:20:08 | URL | しゃな [編集]
破おめでとうございます٩(๑´3`๑)۶

なにこのステきもちわるい(´;ω;`)魔攻がわたしの倍以上あるであたりまえやけど!
ステ欄晒すのまだ恥ずかしいので、もうすこしHP上がったら晒すのー

最近くろえちゃんは精錬賢者モードです。
ぜひまたアルデに来て煽ってやってください('(゚∀゚∩
2013-08-06 火 16:33:04 | URL | もちっこ [編集]
res
>あろまりさん
ありがとー!
パンツは心と一緒で真っ白です(*´ω`*)


>遮那王
ありがとー!
誰がうまいこといえと・・・!


>もちっこさん
ありがとー!

たぶんワタシがもちっこさんのステ見ても同じ感想だろうな(゚Д゚)
HPがワタシの2倍(;゚ Д゚) …!?とか言ってそう(ハードルあげてみた

アルデいって煽ってこwwwww
2013-08-07 水 01:47:35 | URL | ラァス [編集]
わかるで・・・すごくよくわかるで・・・・・・・



あのな・・・煽られなくてもな・・・この前な・・・・10に神秘


あとはわかるな
2013-08-07 水 23:14:32 | URL | くろえーぬ [編集]
あ、書き忘れた!
破ちょーおめでとう!!

2013-08-07 水 23:15:30 | URL | くろえーぬ [編集]
res
>くろえさん
ありがとー!

あぶないワタシもついさっき+10に神秘しようかと思った。
ふとこのコメント思い出した。
2013-08-09 金 20:49:13 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

