プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
レインディア
今日で夏休み終わりとか( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
こんばんわ、ラァスです。





こないだの遺跡の後、何を思ったかクジを1個引いてみたら(゚Д゚)

2013-08-13 21-47-00

クジ服が当たった!

アザミさんが欲しがってたけど、売らずに着てみた。


2013-08-14 05-23-05

か・かわいい・・・よ・・・

靴と手袋は今緑に染まってるところが、色が変わるようです。


ズラ・・ズラは・・・

2013-08-14 05-22-56

ぱっつん\(^o^)/

似合う人を見てみたい\(^o^)/



そしてかぶらってる人たちの小窓たち。

2013-08-13 22-08-32

編集して見慣れてきたから意外といいんじゃね?って思うようになったけど
もうかぶった人の草の生え方といったらねwwwwwww

あ、ちなみにショコラッタはさららんの妖精(゚Д゚)
精霊のSS撮るの忘れたo┤*´Д`*├o アァーw

着てみたい人募集中。


服は普通にかわいいので、今はこんな感じで着てます。

2013-08-14 05-20-52

しばらく着たら、クリスマスシーズンまでお蔵入りですかね( ^ω^)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ファッション | 15:35:03 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
私の肌の色が病人みたいやで・・・
ヅラは召喚にかぶせることにしました!
あのヅラ、釣り目気味の人のほうが似合うのかもシレナイ
2013-08-15 木 19:06:02 | URL | あろまり [編集]
黒柳徹子ヘアー
2013-08-17 土 13:21:36 | URL | くろえーぬ [編集]
売ってくれてありがと~∩*´ω`*∩
いまなんか灰色っぽい感じにランダム破産
2013-08-17 土 13:27:08 | URL | アザミ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

