プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
初領土戦。
今日は、我らナイトメアの初領土戦でした。
龍戦地を攻めました。
相手はQ太郎軍団です。

勝てる気はしてませんでした。
何か学ぶところがあればいいなって感じで。

ええ。
ご存知のとおり、結果は惨敗です。
20分しかもちませんでしたけどw

でも、いっぱい経験になりました。
どんどん経験をつんで、いつかは領土を取りたいです。



で、ここからはワタシの反省です。

ワタシってば、PT組んでたのに特攻しちゃったw
連携とかPTとかスコーンって頭から抜けて、がんがん攻めてました。
妖精なのにw


ほんとすみませんでした。


次回からは落ち着いて、連携をとって自分の役割を果たせるようになりたいです。
こんなに自分が特攻だとは・・・うすうす思ってたけどさw



領土戦って面白いです。
うまいところとやって、ギルドのみんなとともに成長していけたらなと思ってます。



Q太郎軍団の皆さん、お手合わせありがとうございました。
また攻めるときはお手柔らかにお願いします!


攻める前の様子。
20070902044205.png
心臓が飛び出そうに、緊張してました。




↓おまけっていうか、領土戦以外にやったこと。

20070902044454.png

兄貴に抱っこされて、うっとりしたりw




20070902045131.png

やっと重い腰をあげて、空MOBやったり。
桃がとれるので、ウマーなことに気づいたり。



20070902050048.png

69D酒あり鉄血消費を2週やったり。
なんだかわかんない感じになったり。



20070902045205.png

コルネさんのコマンダーとメンチさんの69Dで取ってきたコマンダータイプの戦いを観戦したり。
ポケモン対決に発展したり。

万獣の通りがかる人が、コマンダーのでかさに足を止めて遠巻きにみてたりして。



20070902045222.png

で、結局メンチさんが負けて、祖龍城西で白チャで言ったりw




20070902045233.png

クエをもらいに、こんな子にあったり。



一日いろんなことがあって、めまぐるしく過ぎました。
あー12時間くらいやってるや、今日。

オヤスミ。今5時w

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:04:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ωαγατα...φ(゚∀゚ )アヒャ
おとといはバスツアーボスツアーありがとうございました^^
領土戦、おいら参加できない唯一の3時間だったので残念です。役に立たないだろうが、居なくて済みません^^;

前々から思っていたけど、極妻は武闘派なんですねw

あ、兄貴にちとヤキモチw

では、がんばって盛り上がっていきましょう!
2007-09-02 日 12:41:03 | URL | レノ [編集]
>レノ
領土戦に精霊は必要だよー!
少なくてあせったもんw
ま、一番ターゲットにされるんだけどさ。

武闘派って・・・後衛なのにねぇ。
だめでしょ、前に出ちゃw
次回はサポートをメインにしたいと思います。


兄貴にやきもちってw
ワタシはイケメン好きなので~!
2007-09-02 日 16:21:19 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

