プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --:--:--
メール。
最近、いらないものをメールで送りつけるのがマイブームです。

ラッキーボックスからでた人形丸を、集めているだろうレノに送ってみたり。

青草が欲しいといってたヴィル兄にあまってたのを送ったり。
リザとヒールの永久ただ券と引き換えに。

でも。
20070904024035.png
断られたw
霊芝はありがたくもらいました。



今日はブラウルキングを2回と51Dのお手伝いを。

ブラウルキングは昔、死んだのが懐かしいくらいです。
速攻で倒してギャフンていわせましたw


51Dのお手伝いは。
最初は1匹1匹釣ってたのですが、何か皆、余裕そうだったので。

釣るのをやめて、とつげき~の声とともに特攻しちゃいました。
あやうく死ぬところでしたw

精霊のマッチーに怒られちゃいました。てへ。


ムリは禁物です。
物理防御は紙なのに、特攻は禁止ですねw


で、タイガーゴッズと戦ってるときに、巡回のタイガーマンが2匹も絡んできたり。
雑魚を倒してるときに、クーガーゴッズが登場したり。


なんとまぁ、カオスw


クーガーゴッズの範囲にみんなやられたみたいで、、、。
ワタシは離れたところにいたので、生き残って。
なんとかタゲをゴレでとってたのですが、ゴレも死亡。
緊急にクーマ出動ですw

ラインさんがタゲを取ってくれてて。
何とか戦線が落ち着き、倒せました。

その甲斐あって・・・
20070904025518.png
鋳具キターーー!

鋳具:ストームハンマーです。
オクに出して、10Mで即決されました。
みんなで分配して、ほくほくです。


最後のドラゴンゴッズ?
ワタシが何度も殺された憎いあんちくしょうですが。

もー楽勝?

それも精霊さん二人のおかげです。
青陣出してくれる精霊様は大好きです!



見事51Dを終わらせて。



・・・暇w

なので、いつものごとく69Dでも暗黒印拾いに行くかな~っとギルチャで話したところ、食いついた人約2名w


弓・精霊・妖精の3人PTです。


暗黒印は一人、約5個くらい。
蛇までいけました。

ラインさんがタゲをとってくれたので、ワタシの死ぬ確立が格段に減ってましたね。

マッチーがいると戦線が安定します。


と誉めてみる。
また行こうね~。鋳具でるまでw

20070904030539.png
合言葉は「強欲組」

腹黒さがssにもにじみ出てるw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:09:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ぷw
私もよくメール使うねw

ギルチャで話すもの楽しいけど、メールもやっぱ楽しいねえ。もらうと嬉しくなる

それにしても、純真無垢が信条のコルネには、入れてもらえない組ですね^^;^^;
2007-09-04 火 18:23:55 | URL | コルネ [編集]
>コルねぇ
メール=落札失敗という使い方しかしてなかったんですが、こういうのも面白いw

え。コルネさん、いつでも大歓迎ですよ?w
2007-09-04 火 18:30:01 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

