プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
プチクーマ育成
いつから育ててるのか忘れたけど、やっとクーマがレベル60になりましたー。
おめでとーありがとー。
20070906020613.png
元素のエキスを拾うついでに育成してました。
あと、善悪とかも全部クーマでやります。
自分が痛いんですが・・・。

20070906021005.png
ステータスです。

一応少しは使えるようになってきたかなーって感じです。
ゴレよりHP多くなるみたいです。攻撃力は半分以下ですが。

ワタシとはレベル差が13あります。
なんとか同じレベルまで育てたいな~と思ってます。

60になったので、スキルもレベルアップできますし、ゴレが死んだときの緊急用として何とか耐えれるレベルでしょうか。

魔法打つ敵とかには強いかもしれないです。




・・・で、今日も強欲組は出勤しました。
行き先はもちろん69Dです。

蛇までの雑魚と蛇を倒すのを2周。

20070906021812.png
蛇は何とか倒せます。
ラインさんタゲで、青陣張ってます。

たぶん札発動してますんで、結構痛いはずです・・・。
いつもありがとうね。

ワタシたちの天敵は決死の突撃のデスマウスです。
一撃で課金札発動するから連続でくらうと、死ねますw
実際、ラインさん死んでたし・・・。

蛇からは鋳具こそでなかったけど、暗黒印が一人10個以上。

ウハウファでした。
5000まで@455なのです。
もう少しがんばらねば。



↓ほんとにおまけ。

20070906022715.png
ログインしたら、ホウオウの期限が切れてた!
なので、サーベラスを購入しちゃいました。
もちろん、45日の期限付きのやつ。

またアップデートで増えるのを見越しての45日購入。
乗った感じ、ホウオウより小さいです。

立つんじゃなくて、馬に乗るようにまたがりたい・・・w




ダービーにて。
20070906022725.png
兄貴に抱っこされてたら、小春さんに見られてたw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:33:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
名声大事
私も名声上げなきゃなって思い出した

レベル90で受けれる名声クエスト?の必要名声が35000って(@口@;



小春の後ろから、赤い炎が見えるよ?見えるよw
2007-09-06 木 14:43:51 | URL | コルネ [編集]
>コルねぇ
コルねぇはダンジョンによくかりだされてるから、結構名声たまってんじゃない?
でも、35000って・・・!むりぽv-12

この後、抱っこやめたら、大笑いされたんですよ・・・ガクブルでしたw
2007-09-06 木 17:41:36 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

