プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
カオスの神。
最近、ブログを見てくれる人が増えて、もーうれしい限りです。

INできないとき以外は毎日更新してきてよかったなあ、なんて思ってます。でもまだまだがんばりますよー。

ヴィル語録のファンもついたことだしw
ヴィルさんとドンドン絡んでいかないとね。


ということで、ヴィル兄も含めてPTで69D雑魚クエのお手伝いに。
もー通いなれた道なので、サックサク。


とはいかず、なんかカオスw


ワタシはまた釣りのMOBの数の記録更新をしてしまいましたw


今までは、69Dのボス取り巻き4匹同時にってのが最高記録でした。
で、今日はというと、、、たぶん6匹くらいいたんじゃないかとw

そこにいたの全部ごっそりきたもん。


で、ヴィルさんを死なせてしまったんですが。
ごめん、一人で大爆笑w


このときワタシにカオスの神が降りてきたんだと思います。
ある意味、奇跡!


えー。
こんなことしてると、誰もダンジョンに呼んでくれなくなるんじゃないかと心配です。絶対、野良PTではひんしゅくものですもの。

自分でもどうして全部釣れるのかがわかりません。



ここで先に謝っとこう。
ごめん、みんな。

これからもよろしく。




↓久しぶりのヴィル語録

20070907021836.png
マッチーがネタに、、、w



20070907021852.png
69Dの蛇のとこで。



20070907021907.png
ヴィルさん、HP石と間違って回避の石を大量に購入したときのこと。
ウトウトしてたらしいです、、、w



20070907021923.png
さよならw



20070907021934.png
・・・石ネタスキよね。



20070907021947.png
みんなかなりあきれ気味w



20070907022000.png
スルーしたら・・・それさえも糧にw



20070907022012.png
寝落ち王ですものw



20070907021815.png
ワタシがトイレ行ってる間に・・・w



かなり溜め込んでました。
ヴィル語録ファンのために、時間をかけて発掘してみましたw

どう?

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:28:10 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
すごいいっぱいww
ヴィルのウタレ強さはすごいと思いますw今までのを一気に見ると、何か感動物だねーw

後、mob7匹じゃなかった?@@;
木みたいなのが6匹と、変なの一匹付いてきてたっぽw
私は木がゾロゾロ見えた瞬間、コマンダー見捨ててクラウチングスタートきってたので無事でした
2007-09-07 金 17:58:02 | URL | コルネ [編集]
>コルねぇ
ヴィル語録が求められてるのを知らず、ほっといたらこんなにたまってたw
イコさんにささげます。

やっぱり7匹だった??
ワタシもそーかなーと思ったけど、少なく見積もってみたw
全てからタゲられてたワタシが生き残ってたことに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今度はもっと遠くまでMOBを連れ去りたいですw
2007-09-07 金 19:04:22 | URL | ラァス [編集]
スゴイ!スゴイ!
ここまでくると芸術の域に達してますよね!
ラァスさんのツッコミもヴィル語録を引き立ててるんですよォ~。
今考えるとワタシ、ヴィルさんにギルド招待されたんですけど、その時は何も言ってくれなかったナ。。。
2007-09-08 土 03:32:27 | URL | イコリーナ [編集]
>イコさん
お気に召したようでよかったw
いまや、ワタシのブログの1コーナーを確立してるからね。ヴィル語録w

でも、あのいつものヴィル兄で招待されても、、、ついてきた?
最初にあれだったら、ひくよねw
2007-09-08 土 03:42:57 | URL | ラァス [編集]
ヽ(`Д´)ノ
昔のまで引っ張りださなくてもw

内弁慶なので、ギルド内外で対応が変わりますw
2007-09-08 土 06:20:42 | URL | ヴィルダー [編集]
>ヴィル兄
昔のって、、、そんなに昔じゃないと思われますがw

あ、カテゴリにヴィル語録含というのを設けました。
かぶらないように読んでおくように!w
2007-09-08 土 11:57:04 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

