プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
死亡記録。
いつものようにINして、クリップ&龍クエで世界中を飛び回ってるときに。

20070908025559.png
白チャで呼ばれたー!?

テレポした後だったので、急いでササをかえしたら。

20070908025834.png
キタコレ!

もー急いで戻りましたw


記念のss。
20070908030229.png
メイド服とビスチェのセットがかわいらしい~。
うさぎさんもブログを書いてらっしゃるということで、掲載の許可をいただきました~。

そういえば、どこかで見かけた記憶がよみがえってきた・・・。
ゴレの名前が「タキシード仮面」だったような?
違ったらごめんなさい^^;



ていうか、ワタシ・・・顔おっきくない???
エステしたくなってきたよw




その後、クリップが終わって、黄昏1-2ソロへ3人で。
収穫は丈夫な鼓が1個と泰天の鎧片2個だったかな。
丈夫な鼓は法衣の腕につかうんですが、これで3個そろいました。
ブレスレットは装備予定はないけど、次の素材にするので、ぼちぼち集めてる感じ。
泰天の鎧片は・・・どうしよっかな。使う人にあげちゃおう。

で、その後、龍クエをやってたら。
また募集が。
今度は黄昏1-2PTボス多。

もちろん参加。

アダト、鼓神、エヘカトルまでは順調にいったんですが・・・。
問題はその後。

大玉ころがしの前はマラソンで駆け抜ける感じで突撃したんですが、精霊さん二人がお亡くなりに・・・。
そして、ワタシも大玉に転がされて死亡w

それから何回かやったんですが、、、聖金甲にたどり着くまでにあきらめちゃいましたw

時間がかかりすぎました。


結局ワタシは6回死亡。
QP6個w
痛すぎる!!!


今度は絶対やっちゃるもんね!
ワタシ、実は聖金甲を倒せたためしがありませんw

いつも死んじゃうんだよねええ。
なんかの呪い??


とりあえず、おつかれさまでした。
またこりずに、行こうね。

今日のPTメンバー。
20070908033124.png
なんかコンクリに塗り固められてますが、、、一応生きてますw

1日に死んだ数としては最高だったんじゃないかなあ。
クヤシスw



↓おまけ



黄昏から租龍まで、レノ羽でつれて帰ってもらいました。
楽チン。

月がキレイでした~♪

20070908033506.png
ワタシの一番いいと思ったss。
もやもやがいい感じw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:36:20 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
♪コンチャ☆∪*ゝω・人ゝω・*∪☆コンチャ♪
お言葉に甘えて、足跡を♪

>ゴレの名前が「タキシード仮面」だったような?

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
バレてる!!
ど、、、どうしてそれをっΣ(・ω・ノ)ノ!
2007-09-08 土 10:40:07 | URL | うさぎ [編集]
>うさぎさん
やっぱりそうだったんだw
どこだったかなぁ。
疾風平原か、龍戦地だった記憶が・・・

お会いしたときは、舞い上がってて思い出せなかったんだけど、ねw

これからもよろしくね。
2007-09-08 土 11:41:22 | URL | ラァス [編集]
[壁]x・) コソ...
リンクありがとうございました~(*´∇`*)
こちらも完了です(。+・`д・。)キラーン
2007-09-08 土 15:30:08 | URL | うさぎ [編集]
>うさぎさん
わぁあ!
こちらこそ、リンクありがとうです。
2007-09-08 土 19:07:16 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

