プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --:--:--
19Dとか。
今日もいつものように宝石クエやってー。
レベル上がんなくてしょぼーんga-nneko

つうか、クエストがないのですよ。
困ったことに。
もー普通にMOB狩るしかないのかなー。つまんなーい。


で、何を思ったか。
買っちゃいました。

20070620004944.jpg

プチクーマahyaneko

金を売って…ですがniyarineko


これがカワイイのなんのって。
まだレベルが20だから祖龍近くのMOBしかかれないんですが。
なんか楽しいの。

すっごい頻繁に餌あげるし、死にそうになるの必死になって回復するしで。「大丈夫?ごめんねー」とか言ったりして。
かなり痛い子ですが。


ゴーレムは平気で見殺して自分だけ飛んで逃げたりするし。
ダンジョンでは邪魔だなーでっかいなーとか思ってるし。
散々ですが。


がんばってクーマのレベルを上げてあげたいですよ。
目標、一日1レベルです。


とかいいながら、今日は2ndもやってたのです。
精霊って大変nakuneko

やっぱり妖精はやりやすいんだね。と実感。
壁があるんだもの。


25匹狩るのに、二日かかりました。途中挫折したりしたので。
で、挫折しかかってるところに、世界チャットでコルネさんのギルドの勧誘がっ!
そらきたーと思って、入れてもらいましたーtereneko

ギルドメンバー誘ってどーする!とか言ってましたが。
そこはスルーで。


で、私、逃げながら魔法を撃つので、sを押しながら後ろによく逃げてるんですが。
今日ギルメンと話しながらMOB狩ってたら。

後ろに逃げすぎて崖から落ちました…。ひゅーーーーって。
あほや。

20070620010527.jpg

でも未開放に助けられ途中で止まりましたけどっ。


あ、19Dはどうしたかって。
↓続きに書きます。

人間の19Dだったので、行ったことあるようなないような?

もちろん、クーマ出動ですよ。
レベル的にもばっちりじゃなーい?

MYUさんに自慢したり、自慢したり。
うっふー。

今日のメンバーは。
syaroさん・ヴィルダーさん・白猫☆MYUさん・sunさん・私の5人。

私、何もしないでも大丈夫なメンバーです。
クーマだけ出動させておきました。

私が魔法打つと、私にMOBくるんだもん…(いいわけ
ヘイト上昇系のスキルを覚えさせないとなー。

逃げた先にMOBいたりで私何してんの?的な。
Pスキルなさすぎga-nneko

みんなのおかげで無事ボスも倒せたし、楽しかったー。

みんなお疲れ様でした。

20070620011603.jpg


私だけカメラ目線ですが。
それは、いつものごとく盗撮だからです。

私がうろうろしてるときはベストポジションを探してるからなのです。

さいごに、駄洒落をば。
20070620011749.jpg

では、おやすみー。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:20:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。