プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --:--:--
プチイベ。
今日は恒例のプチイベントの日。


の前に、39Dへ突撃w
イベント始まるまでの、1時間で終わらせるのが目標。

クエもち一人に対し、後はワタシを含め、70代の高レベメンでそろえてみました。
ってワタシがそろえたんじゃないけどw

精霊2・妖精2・弓1という前衛いないPTで、ゴーです。
釣り進行なんてするわけもなく、ガンガン進みます。


えっと、結果をいいますと。
アパーチには気をつけろです。
ヴィルさん死んだしw


他のボスは問題なく・・・いけたと思います。
最速かどうかはわかりませんが、1時間でいけました。


で、見事プチイベに間に合った~!
よかった。



で、今日のプチイベは。
題して「借り物競争」です。
実際は、借りてくるんじゃないんだけどさw


10問の問題があって、その答えのものを渡すってゲームです。
露店購入可なので、何とかなるかな~と。

3人PTを組んで、スタートです。


問題を真剣に考えてたので、ssとるの忘れた~。

■1問目
レッドマダラが出す、21龍クエのアイテムとは?---柔軟な毛皮

wiki使用可だったので、速攻調べて、PTメンへ。
ロビンさんが渡せたみたいでした。


■2問目
租龍の近くにある黒鉄鋼から掘れる生産アイテムは?---何だっけ・・・?


■3問目
グラススパイダがドロップする生産アイテムは?---抽出油



4~8問目、、、記憶があやふやで順番が・・・w

■ペット食品で○ー○○○油とは?---ピーナッツ油

■漁村にだけ売られてるものは?---万年槽

■オークションに~~の玉が50個出品されてるので、落札してこい。
---~~の弾でした。~~の部分は忘れたwちなみに150円で即決しました。

■薬剤師のところで、全部の薬を作ったら、何の草が一番多いか?
---これは結局なんだったんだろ?センソウシ?


あと1個が思い出せませんw


■9問目
名工の篭手を作るのに、高炭鋼と黄玉の欠片もひとつはなに? ---方孔の紗

レノとロビンさんが作って、もって行ったみたいです。
3位だったのかな?

■10問目
フラットセイバーを分解して得られる一元石をできるだけ合成したら、何が何個できるか?---クリスタ・深海・トラス 各1個ずつ

これは唯一ワタシが答えれたものです。
しかも1位でした!
合成屋と薬やを間違えたりして、アワアワしたのは内緒w



途中、コルネさんからラァス組3位多すぎwって言われるくらい、ほとんど3位だったみたいですw



で、、、、結果は・・・!



2位でした~~~!


おめでと~ありがと~!
最後のポイント2倍の1位が効いたのかな~。ニヤニヤ
途中経過は3位以下だったのにw


商品は修行の書5枚ずつ。
ありがたや~~。大事に使います!


2位の記念撮影。
20070911032052.png
浴衣を脱いでもまだ極妻のままらしいですw


今思い出したけど、このPTミルズ特攻して2回死んだメンバーじゃw
なんか普通に違和感ないから、どうしてかと思ってたら!



最後に、みんなで記念撮影して終わりです。
20070911032453.jpg


プチイベを企画実行してくれた、コルネさん、苺さんありがとうね。
超楽しかった!



その後、鬼灯さん引率の元、、、範囲狩り初挑戦で夜鳴き島デビューしちゃいました。
ワタシは走ってMOB集める係。

なかなか難しくてウホウホいってましたw
リンク切れちゃうしねー。


で、その途中で@2%だったのでレベル上がっちゃいました~!
ありがとー!

レベル上げるのつらいけど、楽しみを探していきたいなーと。
ま、ギルチャだけでも楽しいんだけどねw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:28:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-11 火 09:57:05 | | [編集]
思い出した!
もう1個の問題を思い出しました。
虚心薬を作成する時に使う材料のうち、甘い方は?ってやつだった!
---答えは花の蜜ですねw

全部、思い出せてよかった。
なんせ、ss1枚もないんだものw
2007-09-11 火 16:46:31 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

