プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --:--:--
衣替え。
今日はクリップもせずに租龍をうろうろしてました。
ていうか、染色してました。

倉庫に眠ってる服の新しいコーディネートなど考えてみようかと。
グレーだった高貴なローブをランダムにかけてみました。

1回目は呪いの緑w
で、2回目に濃い紫がでたので、これにあわせたのが、ノースリーブのスカート。

ノースリーブのスカートはノースリーブにあわせて、青藍色にしてたんですが、ランダムにかけることに。

で、やっぱり呪いの緑w
カーキぽかったんですが、絶対に合いません。

で、露店を巡ってると、安い染色屋にであったので、紫色を購入。


それで出来上がったのがこれ。
20070912031903.png
なかなかいい感じに出来たんではないかな?
このスカートって。
馬に乗ったり、抱っこされるとパンツ丸見えなので倉庫行きだったんですが、これに貴婦人のスカートだとゴテゴテしすぎなので、まー何日かはこれで過ごすことにします。



染色剤などを探しながら、うろうろしてたら。
冥界狼王と29Dヘルプの要請がきたので、お手伝いに。



さっくりと終わらせると、次は39Dのヘルプが。
で、それもお手伝いに。

カオスでした!

コルねぇは雑魚を集めすぎて、2回死んでましたしw
適正レベルの人も死なせたりしたんですが、楽しいって言ってくれたので、よかったです。



39Dが終わると次は51Dのヘルプが。
これは人が集まりすぎたので、2PT作って競争しようということに。
ちょうどクエもちが二人いたので。
ワタシの入ったPTは獣1・精霊1・弓1・妖精2でした。

雑魚クエもさくさくこなしていって、ゴッズ3兄弟も難なく倒せて、時間的にはワタシ達の勝ちでした~。

もうひとつのPTは、ドラゴンゴッズで壊滅したらしく。
完全勝利って思ってたのに。


・・・鋳具でたらしいです。


まさに試合に勝って、勝負に負けたって感じです。
誰かがそんなことを言ってて悔しかったのを思えてるw



で、そんな鋳具でたの話を聞きながら、さらにヘルプへ。
今度はブルヘイドキング→ミーアヘル討伐へ。

クエ持ち獣1と70台精霊1でダメだったらしく、お手伝いに。

70台のワタシと弓のラインさんが加入して、あっさり撃破。
ミーアヘルも同様に。


お手伝いが終わった頃にちょうどよく。
鬼灯さんが海賊王が空いてるよーとの言葉に飛びついたのが。
強欲組w


ええ。

速攻で行きました。


私の役割は、集めることw
狐になって多少固くなったら、すぐに課金札が発動することもなくなっていい感じ。

鬼灯さんの範囲とラインさんの範囲で殲滅ですw
マッチーはサポートで、回復を。大助かりです。

修行の書を使って、1時間ほどやると8%くらい増えてました。
すごいな、範囲狩りって。


で、そのあと疲れたので、まったり。
20070912035414.png
このときマッチーは遠洋漁業に出てましたw


20070912035735.png
船のロープに登って遊んでると、決闘を申し込まれて。
素手で半分減らされた後は、余裕の放置。

ええ。ミスばっかですよwどーせ。

で、斧での攻撃だと2000オーバーのダメくらってました。
ありえんw


ということで、今日もレベル上げやってません。
忙しい一日でしたが楽しかった~。

明日、、、っていうか今日。
起きれるか心配です。

ブログを書いてるのが・・・え。
4時w


↓29Dにて。

20070912040133.png
29Dで、同じ様な格好をしてる人が通りかかったので、パシャリ。

スカートがカジュアルスカートでもかわいいな~。

カジュアルスカートは持ってないので、試せませんが。
このコーディネイトもいい感じ。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ファッション | 04:03:31 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
秋らしくてステキですね~♪
紫を着こなせるのはさすがラァスさん(*´∇`*)
カジュアルスカートは私も1枚ほしいです。
あなどれないスカートですよねw
2007-09-12 水 13:23:13 | URL | うさぎ [編集]
>うさぎさん
ほ・ほめたってなんもでないんだからね・・・・っ(ノ´∀`*)

カジュアルスカート、露店に売ってて思わず買いそうになったよ!
これ以上増えるとバッグが大変なことにw
2007-09-12 水 20:37:49 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

