プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
階級装備。
階級装備をめざして、日々暗黒印を拾いに行ったり。
鉄血と聞くと、喜んで手伝いに行ったり。


の甲斐あって。


名声が5000超えました~~~!


おめでとーーありがとーーtereneko


で、早速装備してみました。
20070915050530.png
・・・・!
これって玄武・・・!?

見た目は玄武が好きなので、いいのです。



で、なによりも。
詠唱-3%がついてるし、霊力も+4だし、3ソケだし。
まーいいんじゃないかな~。


石入れて、精錬しよっと。
新しい装備を手に入れるとウキウキします。


あ、そういえば。
今日、黄昏70のシューズを作ったんですが。
これも石をいれて、精錬しました。

今日は万獣でやってみたら、、、、


ストレートで+3になったああああ!


こないだ剣仙でやったときも、なかなかよかったし。
租龍でずっとやってたワタシよ、さらばw



↓噂には聞いてたあの子。



20070915051212.png

みんなご存知、傘のやつですw

聞いたこともあったし、ブログとかで画像を見たこともあったので、会った気分でいたのですが。

そういや、初めてでした。


で、法剣でなぐってみたら。
あっさり。


なーむー(´・ω・)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:14:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
【☆*゚:..。*才乂〒”㌧*。..:゚*☆】ョ(・ω・★)

名声5000、すごいです。
Dが苦手であんまり行かないので、ちまちま1人で魔を倒すクエをやってますが、やっと1000超えたくらいです(つω・。)うぅぅ…

狐耳だと、ロングドレスが似合ってていいですね♪
うさ耳は、コントの衣装?みたいな感じで、情けない気分になってきますw
2007-09-15 土 11:42:58 | URL | うさぎ [編集]
>うさぎさん
ありがと~(ノ´∀`*)

一人で魔を倒すは孤独だよねえ。
ワタシは死を覚悟して、Dへ一人でもぐったりしてました。

うさぎさんはまず2500を目指せですねえw
ワタシの法衣下も2500で貰ったやつですよー。
2007-09-15 土 18:37:31 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

