プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
初2-2
兄貴に誘われ、2-2へ・・・。
久しぶりに知らない人とPT組んだりしてドキドキしました。

最近まったり知り合いPTが多かったのでー。


あ、てか、兄貴って本当の兄貴じゃないんだからね・・・!
らくちゃんが、本当のだと思ってたって言ってたからw


本当の兄貴だったら、抱っこされても嬉しくないしw



でー。
2-2初なので、どうすればいいかわからずも、適当になぜか狐になったりして。


テウターテスは小部屋に釣るのですが。
ギュウギュウですw
20070926014727.jpg
赤陣出してくれてたので、とりあえず人型で。

他のボスは狐でストンプやトリシックミストをやってました。
狐になるとなぜか睡魔が・・・w


で、分配は矢のルーレット方式で。
1~6の数の矢をばら撒いて、それを1個ずつ拾うという画期的なシステム!

1個の矢を拾った人が1番に素材を選べるのです。


ええ。
もちろん1個を引いたのはワタシです!

法剣の材料の狂獅子の爪をいただきました~!
ありがとうです。

これで、法剣の材料が巨猿の牙@4、狂獅子の爪@7になりました。
まだまだ先は長いですねー。



↓今日の倉庫キャラ

20070926015411.png

キャラが濃いという噂の倉庫キャラ。
露天してたのに、あわてて見に行きました。

ウフフ。
いいもの見たなあ~♪

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:56:14 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
じゃんけんです
あらかじめ、 1個=グー、2個=チョキ、3個=パーと決めておいて

対戦相手とPTを組んで自分のアイテム
(矢やPOT等、装備類は1個しか・・)
を上のグー・チョキ・パーに見合った数だけドロップして
全員がドロップ完了してから、一斉に自分が捨てたのを拾うと、
ドロップ所得数でわかるので、勝敗が決められますよ。
2007-09-26 水 18:17:06 | URL | レノ [編集]
イケメンとして紹介されてない・・・orz
2007-09-26 水 18:45:59 | URL | かなで [編集]
レス
>レノ
じゃんけんっていうのもあるのね。
ちょっとめんどそうだなーw


>かなでさん
あれをイケメン・・・では紹介できませんw
体の色がまずダメです!
2007-09-27 木 02:02:22 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

