プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
露店
今日は、ほぼ露店してました。
倉庫を圧迫してる使わない黄昏材料とかうっぱらっちゃおうかと。

結局、狂獅子の皮*6しか売れなかったんですけどw


ま、これで万物の元が何個か買えるのでいいのです。


で、露店してたら。
20070927011911.png
ナイトメア露店がいつの間にかw
左からラインさん、メンチさん、ワタシです。
って言われてもわかんないw





あ、、、魔眼討伐隊を見守りに行ったら、死んだのは内緒に・・・!
一部の人には大うけだったらしいですw





明日は、とうとうアップデートですね。
期待してたファッションとか飛行機とかなかったのが悲しいけど。


とりあえず、クジはやって見ようと思ってますw
1・2回くらい?



あとは結婚かー。
引き出物が欲しいので、結婚しますw



動機が不純すぎる・・・!



夢の石クエ1日2回が夢ではないのですよw




で、結婚断られたら恥ずかしいな・・・!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:00:11 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
深夜のGちゃで
結婚について話題になりましたよ~。

まともなことを言う戦士さん。
結婚したら、ペット扱いされるのが心配な虎さん。
誰にも相手にされそうにない精霊。
という♂3人で会話してたんですが・・・

結納金10Mもってこい!
指輪は鋳具!
クエの稼ぎは全て没収!
などと、言われた日には・・
「男はつらいよ~」になっちゃいますねってw
2007-09-27 木 02:56:10 | URL | レノ [編集]
>レノ
まーそのくらいされたら結婚してもいいかなーと思いますよね?
女としては。ニヤニヤ

ってか、結婚アイテムが課金って・・・!
しかも、引き出物が課金アイテムにあるって・・・!

また運営にだまされた気がしますよw
2007-09-27 木 12:28:54 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

