プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
アップデート
今日はアップデートの日でしたね。


・・・で、結婚?
しなかったですw

夢の石クエ1日2回は、引き出物を買えばできるそうですし。


でもって、クジ買ってみました。
2個。


で、テレポ石とラッパw
もーしないw


(そういいながら、結婚アイテムのために20金とってるので、またやるかもしんないw)



でも、でるまでやったつわものもいるわけで。
20070928022303.png
フェンリル!
諭吉が飛んでいったらしいですよ?
でも、カッコイイね~



あ、結婚といえば。
20070928022901.png
うさぎさん、おめでとう~。

このとき、新Dの75Dにいたから、お祝いには駆けつけれなかったけど、
世界チャ初めてしてみたよ~?

お幸せにねー♪




あ、75Dはこんな感じでした。
20070928023249.png
よくわかりませんが、バックがいっぱいになりますよ?
クエアイテムというか・・・w


また倉庫拡張かバック拡張の予感・・・・!



↓黄昏2-1にて

20070928034329.png
ワタシ、必死すぎw
神武から、ものっそい勢いで逃げてます。
獣さんがタゲを取ってくれて、死なずにすみました~。

あ、こういう時って、逃げなくてリフレロザで耐える方がタゲ取りやすいんだよね・・・。
元気2個消費するから、そのあと元気をあげられなくんだよねー。
どうなのかなー。
ま、この時は逃げるのに必死すぎで、リフレロザのことは忘れてたんだけどw


今日のPTは。
20070928034449.png
もふもふ3匹w

癒されるー!



で、ご好意により、巨猿の牙を3個もいただいちゃいました。

これで、天芒の法剣まで巨猿の牙@1・狂獅子の爪@7です。
がんばらなくちゃー!

って、レベルが78で、まだ先は長そうー。

クエも溜まりまくってるし。
なぜならほとんど、空と海MOB討伐だからー。
お手伝いさん募集ちゅうですw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:48:39 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
このブログに堂々と載れた~~~^^v
先週初めてエステして、ある理由で気に入ってなかったこのスタイルも、
フェンリルと同系統の色合いではないか!
うちの諭吉は、立派に使命を果たして殉職しましたw

がんばって走り慣れて、ダービー入賞狙います!
フェンリル乗りたいときは、呼んで下さいね~

でも・・・結構数出回ってるのねフェンリル・・orz
(副産物として、ラッパ170個、転送石120個etc.)

次は、結婚に向けて相手を探さなきゃw
2007-09-28 金 08:56:17 | URL | レノ [編集]
お祝い世界チャ、ありがとうございました(*´∇`*)

↑のレノさん、フェンリルゲットされたようで、おめでとうございます♪
うちのサブマスは、諭吉2人と引き換えに、大量のキューピーと石をもらったそうです(^▽^;)
そのお金があれば、ふつうに露店で買えたのでは?と思うのですがw
まあクジだからこそ熱くなるのでしょう(ノ∀`。)

ちなみに、フェンリルと雷豹の区別つきません。
茶色いの、黒いの、と呼んでいます(^^;)
騎乗ペットはプレイヤーデータでは表示されないから、覚えるまで時間かかりそうです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
2007-09-28 金 14:12:58 | URL | うさぎ [編集]
Re:
>レノ
フェンリルおめでと~!
その甲斐性で、次は嫁をゲットだw
課金の結婚アイテムを送ってプロポーズするのだー!
(返却される可能性もあるw)

>うさぎさん
結婚おめでと~!
ささやかながら、お祝いさせていただきました。

てか、諭吉2人てw
その甲斐性があれば、幸せにしてくれるなw

ワタシはギルド内で、甲斐性のある旦那を募集したところ、「底なしの甲斐性を求められそうなので、嫌だ」と、断られましたw

そんなことは・・・ないのにね。
2007-09-28 金 16:27:49 | URL | ラァス [編集]
完全に出遅れてます。
あぅ・・・。
2007-09-28 金 21:22:25 | URL | Lynne [編集]
>リンちゃん
復活をまってるよーw

まだ誰も結婚してないから大丈夫~
2007-09-29 土 05:19:42 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

