プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
79Dとか
今日はめずらしくクエをやってみようかと。
重い腰を上げました。

とりあえず、海のMOBから。

20070929052404.png
貝の中に人がいるのです・・・w

で、ワタシが孤独にクエをやってたその時。
兄貴がダービーに入賞したりしてた。
おめでとー。


で、2個目の海MOBを狩ってると、79D暗黒印強欲ツアーが開催されて。
飛びつきました。

っていうか、クエがあるので、いかないとね。
で、1個クエを受け忘れてたのに今気づいて、ショック。

やっぱ堀のクエ78で受けれたみたいです。



PTは精霊のヴィルさん、弓のラインさんとワタシの3人。
果たしてどこまでいけるかー。

20070929053021.png
途中、雑魚にこんなことを言われて。
いやな予感~w


ゲストーレンとレザーブラックどっちがさきか忘れた。
どっちかのときに全滅したんだけど。
2回目はうまくいきました。

20070929053328.png
これはレザーブラック。
超接近戦ですw

遠距離は魔法だったので、近接で戦ってます。
タゲはゴレでとれてるのかとれてないのか。

タブン取れてないw



で、そのあと順調にアマスとリバースパイルのところへ到着。
強欲だから、アマスから討伐。
で、リングでず。

次にリバースパイル。
魔法でラインさんが死亡。
しばらくゴレで耐えるものの、ゴレが死んで、ワタシも死亡。

その頃にはラインさんも復帰してたので、自分で巻物で起きて、またゴレを蘇生してまた参戦。

で。
20070929053955.png
でたw

あんまりいいものじゃないっぽいけど、とりあえず鋳具だし。


暗黒もヴィルさんの予定個数をとって終了。



え。ワタシ?
強欲ですから。

26個取れてましたよ?w

さすがだ。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:42:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

